お買い求めのお客様、有り難く存じます。
ワタクシらもとうとうちょっとした音源を発売するまでに至る事が出来ました。
此れも全ては応援して下さる皆々様方のお陰に御座います。
誠に感謝申し上げます。
 
 
「Under The Tokyo」
 
1.新しい踊り方
 
作詞作曲・ハギハラヂーノ
 
そっと指を鳴らして 身体を任せて
期待に 溺れるコトも 無いし
「もう・・捨てなよ」って
云われたって 
貴方に 指図される 覚えも無いし
 
不意に
同時に
間を割った
拍子に
見事に
嗚呼!
闇雲に
抜け出したくなって
貴方に
ワタシに
何か告げる事も無いし
 
雨に降られて 踊って
 
 
今夜 貴女は
化粧を 落として
素の儘の スガタで眠りにつくハズ
翌朝 になって 生まれ変わって
 
・・貴女自身は一体全体何処に!
 
雨に降られて 踊って
 
2.アダルト
 
作詞・ハギハラヂーノ
作曲・アンダーアンダー
 
"大人にして"
 
秘密をワカチアウと
犯される心理 笑止
踵を返すのなら
新れてる倫理 中止
 
魅せられた事実 ウンザリよ!
狂ってる調子
踏み外した 階段は 一人だと寂しい
 
・・嗚呼!運座裏!
 
今すぐに大人にして
 
今 性行為った心がイタイの
犯される倫理 笑止
如何程に 消せない様
生かされてると 思ふ時ホド
 
無価値が価値その名はなに嗚呼調子ノって五月蠅いの後になって一緒になって小さくなって馬鹿なの
 
・・何故隣で寝ているのかしら
何をしているの?黙りゃしゃんせ・・!
 
今すぐに大人にして
 
3.過ぎる時間、コミュニケーション
 
作詞・ハギハラヂーノ
作曲・アンダーアンダー
 
今更 気取ったって 遅いの
過ぎた時間は どうしても 戻らないのに
如何して 嘆くの
 
二人が 抱き合った 時間と
部屋の灯りが 点いて居た 時間とでは
ドチラが長いの
 
見せ掛けに 騙されちゃ イケナイ
 
・・・時間が 過ぎてしまふ・!!
 
如何云ふ ツモリで
如何云ふ 意味合い
如何云ふ ツモリで
如何云ふ 意思 なのか 葉切り
示して 欲しいのよ
 
触れ合うより もっと 会話してよ
コシヲフル より もっと
会話して 欲しいのよ
如何云ふ ツモリなの 嗚呼
 
言葉は 口には 吐せずに
必要な コミュニケイション
儘ならないのに 時間は 過ぎてしまふ
 
4.色気の仕掛
 
作詞・ハギハラヂーノ
作曲・アンダーアンダー
 
何も知らなくとも 煩わしさはなかった
今夜 期待は 裏切らないだろうけれど
目線は 揺るがない
 
何も知らなくとも 煩わしさはなかった
今晩 熟すのは 貴方と私
 
ぼやかす程にはまだ 何も視えてないけど
確かな 技術と才能
確かな 色気の仕掛
 
何も知らなくとも 煩わしさはなかった
今晩 熟すのは 貴方のギター
 
見渡す程にはまだ 何も見えてないけど
確かな 不安の匂ひ
強かな 青い雨
 
5.ニジウム
 
作詞・ハギハラヂーノ
作曲・シゲナイユーダイ
 
見た事のないモノ黒の夢。
回避不可の逃避。
瞞しや占いはアテにならぬ。
憂寝る意識。
 
朝に変われば
覚めてくる 夢の夢
 
重なる夢に
意識 微睡む
朝に変われば
覚めてくる 夢の夢
 
6.高円寺の女
 
作詞作曲・ハギハラヂーノ
 
忘れられた 荷物を持って
一体ドコに 向かってるの
ほら 道は沢山 あるじゃない?
力強く歩くけど
一体ドコに 向かってるの
ほら 出口は一つしか ないじゃない?
三日掛けても 変わらない日常
二日後も きっと 此処で過ごしてる
TVを消して
鍵をかけて 出かけよう
東京方面の切符で
久々に 下北沢に向かうよ
 
乗り換えるには まだ早くて
時間の早さは 如何仕様もない
電車と貴女は   待ってくれない
持たされた荷物は重くて
一体 何処に捨てたらいい?
乗り越した分は 何処で払うの?
三年掛かって 作られた愛情
二年掛けて 何処が駄目か ご鞭撻をドウゾ
TVはみないし 鍵は何処かへ捨てた
情状酌量だと 久々に下北沢に向かうよ
 
次の駅で乗り換える
新しいものに僕らは 乗り換える
すれ違いは二駅分
必ず通り過ぎる 
・・高円寺
アナタの住む街
 
残された荷物は重くて
どうにも 動かせなくて
井の頭線の 車両に 捨てた
イズレは 貌も忘れて
気持みだって 忘れるだろう
何時迄も 残すわけには いかない
 
次の駅で乗り換える
新しいものに僕らは 乗り換える
すれ違いは二駅分
必ず通り過ぎる 
・・高円寺
アナタの住む街
 
 
 
ベースはハギハラヂーノ
ギターはシゲナイユーダイ
ドラムスはオクムラシンヤ
三人はアンダーアンダー
 
 
 
スタヂオラパン at Chiba city
Mr.オーノ from スタヂオラパン
マツナガコージ
made in HRR
本八幡サアドステエヂ
Mock Heroic
MATTEKUDASAI
等々…多大なる感謝を。
 
 
アンダーアンダーを此れからも是非、ご愛玩下さいませ。
何卒ヨロシクお願い致します。